うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

涙は心の血

昼に脳みそお花畑の元カレと大喧嘩し大泣きし公開はしませんがコメントをさっそくくれた方がいて優しさに大泣きしました。



さすがに何も食べず泣き続けもヤバいなと…



作る気力もないためプロテイン飲んで眠剤と安定剤を飲んで寝ました。

そしたら起きたら夕方になってました。



涙ってすごいね。

眠る前までは今までこんなにも泣いた事ないくらい声を出して泣いたんです。

起きた後、ぼんやりと空を眺めていたら真っ白な気持ちになりました。なぜかすごく心も身体も軽い。

元カレのこともどーでもよくなってた。



だからジム行ってきたよ😊

ストレッチしたら身体がかなり緊張状態なのがわかった。



私ピンポイントで通り魔のように幸せアピールし傷付けた元カレ。

私はおめでとうも言わなかったしものすごく喧嘩しメッセージのやり取りは終わった。

私は嫌いで別れたわけじゃないためすごく泣いたし眠れなくなり鬱っぽくなりました。



でもさ不幸の上に出来た幸せはパッと見、美しく綺麗に見えるけど刹那的なもんで産まれたら大変だしいろいろと奥さんと上手くいってないから結婚子育て経験がある同性の同級生じゃなく独身で子育て経験もない異性の私にSNSのメッセンジャーを通してピンポイントで攻撃してきたんだろう…



人生は自分が主人公なんだからこんなお花畑属性のクズさっさとミュート機能しとけよ私w

一応うし丸好きな人いるんだからさっさとゴミクズ捨ててちゃんと向き合えや私w

大丈夫!結婚できるよ。根拠はないけどさ

年齢は35歳でも気持ちが大事

傷つける人に神経を削るよりも人を愛する気持ちを大事にしましょ!

今回は悪い見本を見せてくれたと思いましょう

家族や親友以外の幸せアピールは言う側も聞く側もなんの得にもならんことです。

何なら話を聞いてる間、時給発生してもいいくらいだな



涙の力はすごいなーと思いました。

ひどい傷口から膿が出たくらいすっきりした。



そしてこの場でさっそくコメントをくれた方に感謝します。



ありがとう