うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

完全に事故w

雨の中デートしてきました。

好きだと天気もアクセントになるんよ。




告白しちゃった✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝

彼氏になりました。でもキスまでです。

お互いドキドキし過ぎて不慣れなフレンチキスをした。

こういうキスが好き。

大っきいからハグすると暖かい

誠実でありがとうとごめんねがしっかり言える優しい人です。

しかーし…いい年こいて(35歳)2人揃って奥手です。

でもキスしたりハグすると「好きだな」って実感するし安心するから好きだが初日からホテルにも行かなかったしSEXはしなかった。



付き合って初日にセックスしないのは世間では当たり前なのかも知れない。

付き合う前にしちゃうとかよくあった。というかほとんどだった。

会うのは夜だけだったしデートも結婚報告テロをした元カレ以外としか昼間デートしたことないので久しぶりすぎた!

自分は男が手馴れていたから流されるまんまでどんだけ受け身な恋愛していたんだろうか…と思った。




p活やお仕事の時は淡々とやるんだけどガチモードだと本当に緊張するもんなんやね!告白もキスもドキドキした。




惚気はこの辺にしていつも何かしら事故るうし丸さん

今回もやらかしたので笑いながら聞いてくださいな(´°ᗜ°)ハハッ..




観覧車の頂上に到達したときに告白すると覚悟を決めてましたが……観覧車を完全に舐めてました( ´ཫ`)



観覧車の登りがめっさ怖い!



風で揺れるし体重差あるし2人並べば傾く!

別に高所恐怖症でもないのに何故か2人して登りにビビる。



しかも天候は曇りというか雨!

近場の港とコンテナ、工場や配送センターがお気持ち程度に見えるくらいでギリギリ中止にならないレベルのなかなかな強風

吊り橋効果でビビりながらw告白し友達状態で観覧車に乗り降りる時には恋人になって観覧車を降りました。




うし丸おめでとーーーーこれであなたもリア充です✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝




告白の緊張よりもめちゃくちゃ揺れが怖かったけどwww




その後、夜ご飯を食べに飲食店に行きました。

御手洗に行ったらトイレットペーパーがないのよ。

予備もないこのご時世なのか予備の予備すらないのよ!

デートでトイレットペーパーないとかどんな事故だよ((((;゚Д゚))))))))




デートでトイレットペーパーがないという!確率多分そうそうない!!

女の子はトイレットペーパーないとマジで焦るよ。

どこにも無いしウォシュレットで洗って乾燥させる手口を使おうにも乾燥機能がない( ´ཫ`)




オワタオワタ\(^ω^)/



こんな日に限ってさ……勝負パンツなんだよ。
使う使わない別にして勝負パンツ履いてきたのにトイレットペーパーないとかアウトやん(・ー・)オワッタナ・・・



仕方ないからトイレットペーパーの芯に引っ付いてる余ったトイレットペーパーで拭いたよ。
トイレットペーパーの最後って少し紙が糊にくっついた感じ?で余るやん。
しっかり使い切る人もいるけど15センチほど余ってたからそれで拭いて全力で手を洗いましたよ。



結局パンツを見せることもパンツを脱ぐ事もなかったけどさwww



天性の変な伝説を残すうし丸さん。
彼さんもわかってくれているので安心だけどトイレットペーパーに関しては墓場まで持っていこうと思います。