うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

ベビーブーム到来

コロナ禍で軽く3人は出産のお話を聞く

そのうちの1人は元カレなんだけどね。

今日も1人友達で今年2人目を産むという話を聞いた。



どれも関係は遠いので話は聞くけどお祝いは渡さない

元カレなんか私〇んだ設定にしてるから余計に渡さないw

でもさ……時間たって冷静に考えてみるとさ




このコロナ禍で出産に臨むお妊婦さん

まじ尊敬(リスペクト)なんだが!




コロナの影響で立ち会い出産不可
検診も原則ご本人のみ
面会も時間制限があったり面会不可
何かあってもご主人は病院に入れないからどんなに真冬の夜中でも病院の外まで!



つまり1人で検診〜出産〜退院まで過ごすことになる。



自分に置き換えてみたらかなり無理無理((((;゚Д゚))))))))
陣痛で痛い中1人で悶絶することになる。
立ち会い出来ない1人とか寂しくなりそう!
そこで母の強さが芽生えるのか!?私ムリっす!!



そんな中です。ふと考えるんすよ



元彼は元カノである私にピンポイントでLINEではなくSNSのメッセンジャーを使って連絡してきたわけだけど奥さんからしたらこっそり元カノと連絡をとってた旦那さんです…



身重で検診も1人。
年内には出産っていうから立ち会いは確実に不可。
面会もおそらくダメだろう。
里帰り出産となるともっと離れる。
それなのに旦那は1人で釣りに行ったり元カノとコンタクトを取っていたなんて知ったら激怒もんだろう。



第3波が来ている最中、明日明後日や1ヶ月2ヶ月後にコロナが収束するとは考えられない


そう考えると元カレの奥さんごめんなさいって思いました。遠くから呟いとくよ。
何にもしてないし接触しようとしてきたけど会ってもないから安心してね。
(〇んだ事になってるから死人に口なしとして許してw)


でもさ……入籍から出産まで明らかに計算おかしいのにデキ婚じゃない!と貴女の旦那は言い張るけど無計画に作った感すごいし貴女も貴女だからがんばってね。
本当に元カレの子かもちょっと謎いところだけど元カレ馬鹿だから気にしないと思うよ!



元カレの性格上、多分(というかほぼ確実に)ワンオペ育児になると思うけど1人でがんばってね。
だって私との別れの原因は忙しいという名の音信不通の自然消滅だしw
育児など忙しくなると彼は現実から逃げるでしょう。
仕事で逃げるくらいだもん育児なんかもっと逃げるやろ
「忙しい」という文字は志を亡くす行為ですからね。




ちなみに私を泣かせた人、男女問わず結構な確率で

ほぼ全員離婚してるんよねw




私は予知能力や霊感なんかないしただの売れない風俗嬢です。
ちょっと繊細なだけ、気付くところが特殊なだけ。
たまたまだと思いたいが「離婚しろ!」って思ったやつほぼ確実に離婚してるんよね。
だから時々守護霊ならぬ死神様が後ろにいると思うんだよ。




元カレももちろん離婚しろって思ってるよ✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝
離婚しようがしまいが元彼の中では「うし丸は嫌な女だった…でも彼女はもうこの世にはいない」ってことになってるからいっか🤣



私も偉そうなことは言えず、今彼さんとは最初、付き合うつもりはなくて脳みそお花畑の元カレに攻撃されて号泣して自暴自棄になり欲求を満たしのためにセフレの男とやったり散々だったけど今月正式に付き合い始めてからは元カレとはもちろんセフレとも切りSNSも辞めて大人しくしてます。


今の彼氏は私が付き合う前に自暴自棄になっていたことは知らないので墓場まで持っていきますし悪いことした分、今彼さんのことは優しくするし幸せにしていくよ。