うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

AirPods Pro買いました

ずっっと悩みに悩んで(半年以上)AirPodsを買いました。




かなり良きです!




ノイズキャンセリング機能が優れているため付けた瞬間から電子耳栓くらいの外気音を遮ってくれます。



前の電子耳栓だとスイッチの切り替えがいるし音楽を聞く時はイヤホンを変えなくちゃいけなくて不便でした。


これなら耳栓もイヤホンを取り替える必要も無いから楽過ぎる!


聴覚過敏の人に向けて作ってくれたの??くらい有難い品物です🥺


電子耳栓の取り替えるのが面倒くさくてしないときもよくあったんだけどノイズキャンセリングがないと外気音でこんなにも疲弊していたんだと改めて気付きました。


特に買い物なんかは外気音で気持ち悪くなるから電子耳栓していたんだけど左右つながってるから目立っていたしAirPodsなら左右別々だから目立たない!


すごく気分がいいです✨


買ってよかったぁぁぁあ!