うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

移籍したら地獄を見た

郊外店から出張型風俗エステに移籍してます。




この店は待機所を持たない自宅待機、完全自走のお店で店の取り分は振込む形です。




前の店はスタッフがウザくて辞めて郊外店は暇すぎてフェードアウト。

ここなら待機中は家のこと出来るじゃん!待機所が無い分楽だろう!と思ったら大間違いでした。




自宅率がかなり高い…




15本中2本ラブホ、2本ビジホであとは自宅!




潔癖な部分があり男性の自宅はあまり好きではなく前の店も郊外店も基本NGにしてました。

嗅覚過敏だから匂いが気になるしベッドも狭い

そしてだいたいガッツキ野郎かドケチです。

そして皆様私の前でお風呂入ってー!!(ノД`)




前の日記の脳性まひの客もここでの客ですわ…




市営団地で汚かったわ。




そしてまた自宅で次はクレーマーに当たりました

人殺しサイコパスな外国人の写真やモデルガンとかが飾られてて怖い部屋でした…





一通りやり普通に別れたら豹変してクレームの電話してきた。





クレーム付けて私はコースダウンの90分コースから60分コースに変わり返金




無駄働きになりました。

そしてスタッフは客の言い分しか聞いてくれません。呆れて怒られときました。

はーいはーい。すいませーん(´°ω°)と棒読み平謝り




そして後日またクレーマーからクレームのメールが来たそうです。




内容聞いたらもうイチャモンのレベル。

いちいちパソコンやスマホで風俗にクレーム書いて情けなくないのか?暇なんだな(´<_` )




自宅ばかりで1日1本が限界。




ホテル代ケチってるからなんか異常な客多い




なので店舗型にまたまた面接です…




自宅率高いし頭おかしい客ばかり。




やたら自分の家を掃除したくなりました