うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

水に流した願い

近場にちょっとしたパワースポットや水族館がある。



お散歩がてら2人でデートしてきた。






昔からこの池のボートに乗った恋人は別れるという縁切りの池がある。

「水に溶ける紙に水に流したい事を書いて池に沈める」という場所が出来ていた。

本当か嘘かはわかりませんが水に流したい事書いて縁起の悪い池に沈めて全てわすれちゃいましょ!と縁起の悪い池を前向きにとらえたパワースポット



彼氏に内容見せることなく話すこともなくさっさと書いて水に流しましたよ。





うし丸が書いた内容はこちら⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎



歴代の最低な元彼のこと全部水に流したい!

できるなら水に流したいレベルじゃない。無かったことにしたいレベル




マジで歴代の男がクズ過ぎて流したい!



①SNSのメッセンジャー機能を使用してわざわざご丁寧に結婚と妊娠をピンポイントでしてきたウエディングハイな高校の同級生の元彼
(今日11月29日このクズ彼はお誕生日でーす。年内にお子さん生まれるのにコロナ禍のため奥様は一人ぼっちで検診に行き一人ぼっちでマスクして出産です。なのにこのクズは私に普通に接触しようとしてきた最低男。今日に子供生まれると嬉しいよね!うし丸は4んだ設定になってるから……もう会うこともないし知らんけどw)


②前の職場からの腐れ縁で逃げたマグロ彼氏もクズだったなぁ…
(マグロはしんどい。純粋にしんどい。会って食事しただけの時も本当にみみっちい面倒臭い男だとおもった。)


③プロの私でも嫌だった(撮影癖やプレイがもう無理)セフレとももうLINEしてないからそのまんま消えたい。
(恋人でもSEXの動画撮影は禁止です。やりたきゃいつでもやれるやん。マジでやめましょう)


④20代後半の時に結婚直前まで話が進むも浮気されて子供が出来たため別れた元彼
(ピル飲んでたから私は妊娠しなかったから別の女に勢いあまって同じようなことしたら妊娠したため別れた…あの時は元彼4ね!と思っていたが結婚後1年もしないうちに離婚。現在また別の女がいるw養育費どうなってるんだろう…)


⑤思わせぶりで私を拒食症まで陥れた男
(10年思い続けるも盛大に拒否られたヤリ捨てされた。兄のように慕うもめちゃくちゃ根は陰険だったただのナルシスト。現在は彼女がいることもなく独身。毎日身体を鍛えているらしい…暇か?)


⑥人妻と付き合っていた元彼
(私と御付き合いする前は既婚妊娠中の人妻と不倫していた。旦那さんには内緒で旅行に行ったりしたそう。そのお腹の子…本当に旦那さんの子でしょうか?結局私はフラれてまた既婚人妻の元カノとよりを戻してました。結婚と恋愛は別物と違う意味で解釈している人妻に負けたよ( ˙꒳​˙ )でも子供はどうするの?不倫はだめです)


⑦親友に鞍替えした私の初体験の元彼
(元親友は私から彼氏を奪い卒業後結婚するも元親友が不倫に走り離婚。現在元彼は違う女と再婚し静かに暮らす。元親友は恋愛体質だから元彼のお友達と恋愛中なのを最後に聞いた。不倫はダメ♪( 'ω' و(و ")


だめんず・うぉーかーなうし丸に拍手!



他にもたくさーーーんクズいるけど今まで付き合ってきた男、全員クズいから水に流したいので今までの恋愛全て帳消しにしていただけませんかね?神様?w


最低なクズから学びはあったから今があるって?
そりゃそーだけど中学の時には一応今彼さんとは出会ってるのでいくらなんでも2人揃って遠回りしすぎじゃないっすか?


そんな事呟いてみても死神のうし丸に神様は何も言ってくれないので遠回りでもいい勉強になったと思いながら紙に書いた「歴代の元彼とのことを水に流したい」という願いは池の水に溶けていきました。


少しすっきりしましたよ。
どの男も一切連絡していないから神様仏様読者様これで許してくださいな。



水に流れた紙と一緒におみくじが付いていたがリアクション取りずらい面白くも何ともない「吉」でした。



彼さんのおみくじも「吉」で内容がほぼ一緒でした。
言い回しがちょっと違うだけで内容が一緒



このおみくじ「吉」しか入っていないんじゃないか?ここまで同じ内容のおみくじ見たことないんだが!というくらい同じ内容でした。
彼さんは同じ内容だから読みたくなったらうし丸のおみくじ見ればいいやーと結んでましたが私は持って帰ってきました。