うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

彼亀さん問題 【完結編】

起承転結もなくいきなり完結編です。



今日夜景を見に行ってきました。

今流行りのリアル伊之助さん(鬼滅の〇より引用)が出てくるガチな山道と標高が高かったためメニエールの私にはかなりキツく何度か休み、軽く彼にも殺意が沸きましたが夜景はすごかった。



人生や挑戦は山登りみたいなもんですね。

何度か諦めかけたが山頂の景色はすごかった

来て良かったと思いましたよ



帰りイチャイチャしてたら言われました。




「ごめん。しばらくは出来ない」




は??

人生で断られたことないからびっくりっすよ。

付き合って数日でもうレスか!みたいな_| ̄|○ il||li




理由を聞いたらさらっとゴルフシーズンが終わるタイミングを見計らって彼亀さんの手術したそうです。

日帰り数分ですぐに終わったとか。




ちなみに一言も彼亀さんについて私から話したことは一切無くむしろ彼亀さんの顔が出てなくてもやる気満々でした。

お顔出てなくても気持ち良くさせる気満々でしたもん。



そんな訳で私が1人言おうか言うまいか悶々と悩んでる間にさらっと彼は手術してました。



聞いたところによると皮が縦に裂けることを繰り返していたみたいで皮が厚くなってしまっていたとのこと…

ずっとやらなきゃーやらなきゃーと思っていたがゴルフのお誘いもあるし彼女もいないしと先延ばしていたがゴルフのお誘いもちょうどお休み期間に入りうし丸とのことも考えるとちょうどいいタイミングかな…と決意しさくっと手術したそうです。





神かよ!!!!彼氏にきゅんです!

さっきまで殺意沸いてた自分を殴りたくなったよ。
昇竜拳でも喰らわせたいくらい自分を殴りたい




そりゃ諸説あるけど真性だと精子が子宮に届かない不妊説があるから赤ちゃんが欲しいなーと思った時に相談すればいいかな?もう少し長く付き合って言うタイミングがあれば言おうとかなんなら病院付き添うよ!とまで真剣に悩んでたがあっさり亀さん問題は解決されました。



今は亀さんに包帯ぐるぐる巻きです。

ある意味初エッチはクリスマスですが仕方ない(´A`)

お顔が出たことによって敏感になってるから早漏になるかもと言っていたが前回イってなくてただ私が美味しい思いしただけなので早漏でもいいっす!




彼氏よよく頑張ったよ!

私は毎月恒例の性病検査は全て陰性でした。

クリスマスうんと料理に腕を振るうけどクオリティは許してくれ💦