うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

たかまつなな似の女

私は以前派遣社員として働いていた時に後から入ってきた女に嫌がらせをされていました。



その女がまた女捨ててると言ってもいいほど不潔



7:3分けで年下には見えない

世間からズレてる

普通派遣社員は入らない派遣先の部活?に入り正社員気取り…

何よりお風呂に入ってないのか頭ベタベタ

アホ毛白髪が1本とかちょろーんと出ている…

顔も化粧しているのかわからない



たかまつななにそっくりでした。

あと阿佐ヶ谷姉妹



けして可愛くないやんね



不潔な客も不潔な嬢も嫌われる風俗の世界で長年いる私には有り得ない人間?いや…生物に見えました。



家にテレビがないのが自慢みたいでしつこく「私テレビ持ってない」「テレビないからわからない」とずっと言ってました。



今どきテレビは安いしワンセグとかあるのに…と思っていたが彼女、派遣会社の寮に住んでるからセキュリティも壁も杜撰なボロアパート住まい(レオ〇レスとか)

派遣切られたら多少の猶予はあるがアパートを追い出されるので洋服や最低限の日用品以外持っていなかったんだと思います。



風の噂で私が働いていたところはほとんど消滅したと聞いた。

緊急事態宣言があって大掛かりな派遣切りがあったのは聞いていたがこの度、後片付けをする社員を残して正式に取り壊しになった。



あのたかまつなな似の不潔さんは私がいた業界に拘っていたけどもう派遣の募集はしていない。

正社員でも自宅待機を言われているほどだから正社員で仕事がまわる



実家に戻っているか違う業種で派遣されているのか知らないけどもうあの場所にいないのは確か。




あの不潔さと知らない間に人を敵に回しても気にしない鋼のメンタルはすごいから別業種でもやっていけるでしょう。



いじめられるかも知れんけど



しかも大勢に。



だからたまーにYahooのニュースにたかまつななを見るとキモいと思うしあの子どうしてるのかな?と考えます。



派遣で寮に住むのは安いけどおすすめしません…



なぜなら切られたら即ホームレスだから。



安いけど片道切符です。




終了宣告されたその後、仕事が決まる保証はないです。

仕事紹介する形だけはバカ営業は取ります。

決まるかどうか知らんけど。




それなら切られても住まいを変えずに済む賃貸の方がセキュリティも安心だし風呂トイレ別だしね💦

不潔さんはユニットバスだから冬でもシャワーだけど気にしないって言ってた…だからしっかり洗えてないのかな?




派遣はもうやりたくないですね。

常用型だろうが派遣は派遣だしね

でもまだ私のところにメールはくるよwww放置放置




たかまつなな似の子は結婚したらいいんじゃないかな?

異性の話聞いた事ないけど…




家族と仲良しでお友達多い自慢してたからいい人いると思うよ。





そういう自慢するやつに限ってだいたい家族が不仲で真性のぼっち率高いけどね




リア充自慢するやつ、金持ち自慢するやつもだいたい嘘



まぁ…死んでなければいいけど実家に帰れるなら帰りなよ