うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

応募者いないのかな?

車で40分ほど走ったところにある工業地帯

そこの一角にある工場の一般事務の募集があった。




工業地帯には公共交通機関はなく各々工場からシャトルバスが出ているかマイカー通勤がほとんど




私は2年ほどこの工業地帯で働いてました。




前の職場と同じ勤務時間でクローズ就業です。




あまり電話の印象よくなかったんです。

根性悪そうなおばさんでどうせ落ちるだろうで適当に履歴書と職務経歴書を送ったら即届きましてぜひ面接したいと。




はやっ!((((;゚Д゚))))))))




あまりに田舎の工業地帯だから応募者いないのかな💦



私は車持ってるから勤務地は気にしないけどこのご時世応募者殺到で書類で落とされると思って適当に書いちゃったよ💦




送付状も適当にネットから拾ってきたやつを印刷したんだけど大丈夫だったかな?




とりあえず面接まで行けた事は有難いことなので会社見学がてら根性悪そうなおばさんの顔を拝んできます!
多分落ちますって。
履歴書や職務経歴書どうやって書いたっけ?っていうくらい忘れた…




どーせクローズ就業で1年も続かないだろう



知らない間にまわりを怒らせて人間関係崩壊して孤立する(またはいじめられる)のは目に見えてる。



だから受かっても期待せず上手くやろうとかまわりと仲良くしようと考えずに黙々と仕事覚えよう



正社員なはず。
ここまであっさり決まるとバイトだった?ってなる。