うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

2社送ってきた

履歴書と職務経歴書を送ってきました。



1社はメールで送って1社は郵送



どちらもクローズでの一般事務です。



これだけでグッタリしてしまい先が思いやられます…



このグッタリした状態で就業してクセの強いババアとか当たった日には多分死ぬと思う。



1社応募したら電話かかってきて出たらまたおかしな人が登場しました。



前のようにいきなりタメ口じゃないんだけど声の感じで気が強そうなお局ババアだなという印象を受けました。

よく言えばハキハキしてるが強そうな印象でした。



昼間「面接日程決めるのでまた電話します!」と言われ待っていたら夕方に「履歴書と職務経歴書送ってください!」だけ言われました。

住所など一切無し……仕方ないので調べて郵送しました。



ここはもう落ちる前提だしそもそもスーツすらないけど。

買う気も今のとこ無し



正直働ける気がしない

履歴書と職務経歴書送っただけでグッタリして薬飲んで横になってるし面接も話せる気がしない

コロナが怖いと思ってるのは案外私かもしれないです。



外に出たくない

外にちょっと出ただけで汚染されてそうで怖い

早くワクチン開始してほしい😭