うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

神になりました

今日帰宅したら先日面接した田舎の会社から不採用通知が届きました。




結果どうあれちょっとしたお散歩になったので良かったです🤗




まだお昼のお仕事に関してはオンライン面接と近所の事務職の面接があるので冬眠はちと保留します。




お祈りされて神になった気分ですわ😇

一緒に面接していた名前も役職も名乗らないサバサバおばさんと仕事したくないし次!次!




あ!あと不採用通知いただくのはいいけどもっとまともに不採用通知作れなかったかな?

ネットから拾う技能すらできなかったのか?

文字でかい、読みにくい、改行おかしい

赤ペンで直してあげたくなったよ!😆

おばさんだから仕方ない