うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

今日も無し

今日も本命の会社から連絡はありませんでした。



ちょいちょい不審な点はありました。

なのにサイレントお祈りとか酷すぎる



①面接でもらえなかった企業案内の冊子を渡しそびれポストじゃなくて自転車のカゴにそっといれる

(私のマンションは自転車置き場に部屋番号が書いてあり部屋番号の場所に自転車を止めるため自転車が特定出来たみたい。そもそも近いからと家にこないで欲しかった)



②重役面接で無職期間1年をつつく

(ご時世考えてみてよ!無職期間長いと蹴るとかどんだけ古いんだよ!)



③対抗馬だった主婦さんが主張してきた説

(6日に私が面接し8日に営業候補の主婦さんが面接でした。本当は私と同じ事務アシスタント希望だったらしいが営業にしたみたい。営業が嫌で重役の前で主張したかもしれません。)



どちらにせよ月曜日連絡しますって言って連絡しないしわざわざ家にきて企業案内の冊子を自転車のカゴに入れてくとか不審すぎるんですけど



なんか候補の主婦さん……「私は事務アシスタントがやりたかった!」と重役の前で主張してそう

最初の面接で子供が中学生で有給のことを頻りに気にしていたとかコミュニケーション取りたいとか言うやつはだいたい人との距離感おかしいやつ多いしな

良く見たら正直なんだろうけど




受かったとしても仲良くなれないだろうなー




もう少し待ってみるよ。