うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

古いよね

負けないこと

投げ出さないこと

逃げ出さないこと

信じ抜くこと

ダメになりそうな時それが一番大事



昔こんな歌がありましたなぁ……




時代も変わり改めて聞いた時

古いから!www


……ってツッコミを入れてしまいました。



負けないこと→同じ土俵に立つな。


投げ出さないこと→出来ないなら投げ出しましょう。


逃げ出さないこと→逃げじゃありません。「回避」です。


信じ抜くこと→依存はダメです



時代は変わりました。



24時間戦えますか?の時代や残業が美徳な時代はとっくの昔に終わってます。


むしろ都市伝説じゃね?



全部いちいちやってたら心病むわ!


闘志のとの字も無くして争わないことを決めたので風俗も暇なんだけどね。


個室の環境が悪いし寒いし気狂いそうになるんだよね。