うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

採用のご連絡いただきました!

今、会社から連絡があり無事正式に採用のご連絡いただきました。



おめでとう自分!



明日ハンコ持って入社手続きしてきます。



もう無理だと思ってたよ(´;ω;`)



これでものすごく嬉しくて頑張りすぎるのが私の悪い癖だから肩の力抜いて小さく休憩しながら働こう!



ご近所で町工場の事務職ババアになります。
やっとやっとやっとお仕事ができる!



実は発達障害のことは話していません
こちらも田舎、本社も実はもっと田舎で発達障害とか「?」みたいな状態です。


求人見て応募して最初はゆっくり教えますし日中はお留守番が多いとは言っていたので実践でどんどん質問していこうかなと思います。


派遣のように即戦力!即戦力!ではないみたいですしゆっくり覚えていきます。


ずっと女性がおらず今のところ女性がいないので辞めたい要素はないから今のうちに根付いておきます。