うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

入社手続き行ってきた

入社手続きして出社日も決めてきました。




Twitterの病みアカウントも消しました。

風俗も土曜日の昼間のみに変更しました。




生活の立て直しの第1歩を踏み出したなと実感

9時からなので朝起きて換気して掃除機かけて猫たちにご飯を用意し顔洗って歯磨きして化粧してゴミ出しして会社に行く…

このルーティンが新鮮でした。




必ず叱られると思います。

だから小さい息抜きが出来る場所や時間をたくさん作ろうと思います。

ストレスがピークになった時や過集中になった時の待避所は大事!



あと病み垢も消してきた

働いてないやつといても話が合わないし働く気もないやつに話をしてもつまらないし

何より向上心ないやつといても士気下がる




100キロの豚ちゃんも糖尿病なりかけなのに生活改善する気もなくお金持ちアピールは立派

パクツイ主さんは今日も加工しまくりの自撮りしてるし今の生活から脱しようとか考えてないもん



生活ひっ迫しているわけじゃないからね



確かにお金欲しいよ。

でも努力も頑張りもせずはい!お小遣いって大金もらうのと自分で稼いだお金って大切さは違う




発達障害や精神疾患のせいにして年金ほしーナマポほしーって言って働かないやつ

実際に年金や生活保護もらって感謝の気持ちも働く気持ちも0なやつ




だいたいデブです。

お金ないのになぜ?
豚ちゃんはパパからお金もらって成長中だけどね



私は普段から身体を動かすのは好きでジム行ってるし発達障害のお薬は飲んでいますが年金は対象外です。
自分で言うのもアレだけど今は健康です。
…少しリバウンドしたのでダイエット中です💦



またここもしばらくはおっちょこちょいなOLババアの日記に落ち着きそうです。
仕事だりぃーって言いながら日記書いてると思います。



これからもよろしくね(´;ω;`)