うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

全力でお留守番とネイルについて

私が今出来る業務



全力でお留守番をする

全力でトイレ掃除

(ただし毎週木曜のみ)



日中誰もいない時があるのでお留守番



それくらいしか出来ることないもんで💦


そんな事つぶやいていたら部長と主任がやって来たのでご挨拶


そしたらうし丸ちゃん、爪ってどーしとる?って部長に聞かれビビる((((;゚Д゚))))))))
突然なに!?とビビる


なんか4月からやってくる新しい営業さん(ご挨拶済 年上の女性)がネイルについて話してたのを気にしていたみたいで本社に確認してました。
営業さんだから基本NGみたいです。



明らかにキラッキラしてたし本人もどうか聞いていたから部長は気にしてたみたい。
あれ、どうやって取るかもわからないし私に聞いたみたい( ˙꒳​˙ )
私は自炊するし風俗バイトや風俗エステのバイトしてるし恥ずかしいくらい指が短いのでがっっつり短いすっぴん爪なんですがね…( ´ᆺ`)


私はやらないけどネイル好きな人は好きだからね
そこは否定しないっす


今朝、いじめのフラッシュバックがきたけど出勤したから偉い!