うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

ワクチン接種の優先対象

皆様1週間お疲れ様でした。

うし丸(自分)にもお疲れ様でした。

1週間よく頑張りました*˙︶˙*)ノ"





久しぶりの風俗バイト(箱ヘル)に来ております。

夕方から登録だけしている風俗エステから指名が入ったので行ってきます。





昨日か一昨日に「精神疾患をお持ちの入院患者、重度の精神障害者はコロナワクチン接種の優先対象になる」というニュースを耳にしました。





入院患者さんはわかるんよ。

精神病棟って窓開けられないしマスクは外しちゃうし仕方ないと思う。

問題なのが「重度の精神障害者」って枠に私は入るのかどうなのか?

基準は精神障害者福祉手帳の等級みたいです。





もしかしたら私は優先対象なのかも知れません

ラッキー!とかも思わないしもっと優先すべき人がいるのでは?と思ってしまいます。

あと会社お休みか抜け出して打つのもしのびない💦

でもすごく律儀な性格だからお知らせが来たら速やかに行くと思う。

私が打つことで自分やまわりの人からコロナから守ることが出来るのならやりますよ。




ちなみにうし丸の会社は個人情報保護の観点からコロナワクチン接種のお知らせが早く来ても詮索せず人の病歴も個人情報なのでとやかく言うなよ!という通達が来てます。




個人情報保護に関してものすごくうるさい?会社なのか私が発達障害だということも私の同意がない限りは公表されず守られるそうです。




とりあえずはまだまだ先のお話になりそうなのでお知らせが来るのを待ちます( ˙꒳​˙ )




会社はわりとまったりしているのでゆっくり覚えられそうです。

今私が出来る業務は無人になりがちな事務所を全力でお留守番することです。