うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

貧乏くさい従兄弟

金曜日に兄弟で集まる予定



(自閉症の兄はお金ないからと不参加…キャバ嬢に貢いだからないだけだと思うけど)



安心していたら母の三回忌をぶち壊してくれた従兄弟がくるらしい

(故人と面識ない子供達を連れてきて大騒ぎ その後香典もらうも家族単位で中身は1万円)




姉達には普通に「貧乏くさいし病むんだけど!」って言いました。

嫌いなのはもう公言してます。




子供も社会人で嫁さんも働いているのに何故かお値打ちな県営住宅に住んでます。

収入申告とか嘘ついてずっと住んでます。




あと仕事で独立したらしいが上から目線で物を言ったり実家の敷地を物置にしようとしたりやりたい放題です。

酔っ払って自閉症の兄を煽ってケンカしたり私にセクハラしてきたので完全にNG人物なんよね。



またお金ないのに来るんだろうな

世帯単位だと月60万以上稼いでると思われるんだけど暗いんだよね。



あー絡まれたら素で途中で帰りそう

ちなみに私は車なのでシラフなんだよね