うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

気持ちが落ち着いたから書く

金曜日、兄弟で集まりました。

貧乏くさい従兄弟(統合失調症疑い)とその子供2人もきました。

なんか去年貧乏くさい従兄弟が独立(と言っても親会社1社からしか仕事貰っていない下請け)したから確定申告のこと聞きに来たとか

え?2人来るとか知らないんだけど…こういう急な増員やめて欲しい




収入申告で市営出ないといけないとか言ってた




当たり前やん。

健常者が何を言う?4馬力で稼いでるんならコロナとかで家屋に困っている人に譲るべきでしょ




飲み会の最初はよかったんです




なぜかいつも私が運転手

お休みの前の日や飲み会の時は飲むし比較的強いのですが飲むと危ないから?と集まりの際は飲ませてくれない私は姪と飲まない組で少数民族のようにコミュニティを作ってひっそりしてました



そしたら他まわりは酔っ払ってくるんよね




矛先は姪に向けられました。




派手髪にしたことに対して姉達は怒り出して説教してきたんです。

姪は自分のバイト代で美容院に行ったことやコンビニは比較的ゆるくて店長のお許しをいただいていることを話しても派手髪について言ってきた

社会人になったらーとか接客はーとかうるさい




私は「今言う必要ないんじゃない?」って言ったら私に説教し出しました。

多分就職したら長く続けろとかの類の説教だと思います

ただ疲れていたこともあり見事に気が散り話が聞けず理解出来ずあさっての方向を見て




病むーーーーーー( ゚Д゚)<毒毒




と一括して叫んでしまいました…💦 
そこからADHD炸裂し自分勝手しまくりです。
姉が「母がTVCMをみて泣く人でさー」と笑っていてカチンと来たから「お母さん共感性高い人だったんじゃないかな?私もそのCM泣けるし曲とか聞いて泣くよ?」とまわりを凍てつかせました


まさにエルサです(ア〇雪)







そしたら「しまった」みたいな空気になりそそくさと解散



その夜は起き上がれなくなり腹部に蕁麻疹が出てきたしお風呂も入れずでした。
翌日の今日も衝動買いが酷く注意散漫でお薬失くしたっぽいし美容院予約忘れちゃうし車軽くぶつけちゃうし(幸い柔らかいものだったので無傷)幅寄せされるしやばいな



心療内科休みで残り1錠しかない💦



もう二度と集まりに行かない