うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

若干諦めモード

おはようございます


朝から営業が全員出払ってしまったので💩部長と二人で仲良くデータ入力しながら
お留守番です。
部長〇んでくれないかなw


朝から体重測ってみたが横這いどころか少し増えとる( ;∀;)
昨日散々ブログでも痩せると騒いでおいて恐縮ですが↓↓↓



もう今回の健康診断は諦めて
10月の本格的な健康診断を目標にしようかなと思っております(´;ω;`)



来週までに痩せたいとかもう絶食しても無意味と思えてきた
今日から夕飯高たんぱく生活しても無意味と思えてきたのさ


年齢考えてみ?36歳よ?
無理に決まっとるやんね


10キロ痩せた時のモチベーションよ戻ってこい


現場研修後に足がパンパンでしたがフォームローラーでマッサージしたら
筋肉痛は無かったよ
痛いけどこれだけは地味に続いてます


痛いんだけどね。


電動式みたいなやつも気になっているので使ったことある人コメントで教えてください(o*。_。)oペコッ