うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

健康診断

健康診断のお知らせがやってきました。
雇い入れ時の健康診断というやつです。






そんでもって10月にはバリウムデビューです(36歳になるため対象者)




今日から過食やめます。酒抜きます。



言って出来たら今頃やってるYO!!!!!!



過食やめられません
酒やめられません
空腹で〇にたくなるので無理です。



とりあえず罪滅ぼしのジムの回数増やすか



採決の時、血液じゃなくてアルコール出るか性格悪いので緑色の血液出るか




こうご期待デス




気になるのは・・・・・



  1. 体重が気になる
  2. 血糖値とコレステロールが気になる
  3. 障害の医療証も出さないとダメ?
  4. 過食の相談したら会社にバレる?
  5. ぶっちゃけ風俗やってるから膣炎で再検査くらう


もう問診表正直に書いたらぐっちゃぐちゃなんだけど(´;ω;`)



粉薬もまともに飲めないうしまるがダイエット成功したときに飲みやすかったプロテイン置いておきます。