うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

朝早すぎだわ

明日早く終わって新しい職場の面談なんだけどよく考えたら今の職場、朝早すぎだわ



朝の5時半起床




6時に家を出る





普通に考えたら頭おかしいだろ。





それで昼休みには買い食いをいちいち汚物級のブスに指摘されてたらたまらんよね( ºωº )





まわりはよそよそしいんやろうね。

意図もしない卒業だからそりゃどー接したらいいかわからないよね。





どーせ辞めさせられると考えたら普通に行くの面倒くさくなって休みたいんだけど新しい職場決まるまでの明日は行かなきゃね(´°ω°)

とりあえず荷物は片付けなきゃ






もう早く辞めさせたいのか12月の途中で切って早々と新しい職場に入れるみたいだから決まれば休も…





とりあえずマニュアルはこっそり私のデスクトップに移動しておいた。




これからマニュアル編集しまーす!といって自分のデスクトップに持って行き辞める当日に完全削除かもれなく開くのに解読不明なパスワード付けてやるわ






首に縄をかけるロープを手渡された気分だわ。

せいぜい後釜はシステムエンジニア的なやつなんだろ?マニュアル消してやるから自力で復活させられるっしょ?頑張れよ





それにしても職場にいるブス

あんな名前負けしたブス初めて見たわ。名前は可愛いんすよ。





しかし実物はダミ声の口がドブ臭い距離感おかしいただのブスですわ

ちなみにブスはまだこのこと知らないっす。

言えばまた正社員だから私は安心とマウントしてくるだろうから最後の最後まで言わないかな。





ブス、失言が多いしゴソゴソ動くし距離感おかしいしブスこそ尊大型発達っぽいんだけどね。






とにかく家族大好きリア充だらけの職場でした。

家族が死別した私みたいな人間は浮きまくってました。




ま。実際のところ皆様どーだか?





新しい職場にNGにした客だった元主任がいるから会わないようにしなきゃなぁ…

私指名の問い合わせしつこいらしいしマジでキモいわ





あと仕事決まったら新しく駐車場探さなきゃ!





とにかく最悪な職場でしたわ…