うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

風俗という名のセーフティーネット

私には3歳離れた姉がいます。




元キャバ嬢で姪っ子を妊娠し今はアパレルの派遣として長いこと働いてる




お店にいた直雇用の女の子が元風俗嬢らしくしばらく勤務し飛んでしまった。




その後、直雇用だった子はヘルスで働いてるそうだ。




そこで姉が言っていたのは「落ちたなー⸜( ¯⌓¯ )⸝ホストに狂って客の子妊娠してシングルマザーの王道パターンだな」と笑って言っていました。





姉には私が風俗してることは何度かバレかけたことがあり戦々恐々としてます…

なのでお店のHPは全隠しだし日記も書かないお店を選び昼も働いてます。




でもヘルスで働いてる直雇用だった子を擁護するわけじゃないけど現役嬢だからこそですが姉にツッコミ入れたかったです。




風俗嬢長い私から言わせていただくと風俗嬢=ホストってわけじゃない!

客の子妊娠ってwwwいつの時代の話だよ。

心で笑っちゃいましたよ。

みんなピル飲んでるし定期的に性病検査もするしまずヘルスで本番しないから!




確かに私もお酒は好きだが居酒屋だし車ということもありそんなに飲まない

仕事が風俗1本の時は基本的には飲まないし今のお店は待機所を持たないお店のため待機中はジムにいたりします。(駐車場はタダだし運動出来るしシャワーあるしね)





いろんな嬢とお話させていただいたがめちゃくちゃホスト狂いなんてお店の在籍嬢の1割?いるかいないかです。





だいたいそういう子は鬼出勤してるのでサイトの出勤表を見れば一目瞭然ですが…




今回、私は12月で派遣の仕事を不良品!と切られてしまったわけですが派遣の仕事だけだったら相当ショックは100倍だったし詰んでました。

確かに終了を言われた時はショックだったけど仕方ないよねと落ち着いてます。

翌日の新しい部署での顔合わせも愛想良く落ち着いて出来たのは「落ちてもいいや」という安心感があったからこそです。

営業にも驚かれた程顔合わせや面談も落ち着いてました。

主任にも言い訳散々されて謝られ送別会やるとか言われたけど愛想良く送別会なんておこがましいしでも皆さんにお礼言いたいからと送別会を受け入れたのもセーフティーネットがあったからこそです。




派遣だけだったら自殺してたかもしれないし主任責めてたかもしれないね。

送別会?(・`□´・)ふざけんなよっ。って言ってたと思います。

同じ派遣会社のブスに指摘していたと思います。






愛想は良くコミュニケーションは取れるのにケアレスミスが多く長時間の会議が苦痛、電話がなかなか取れないなどなかなか仕事が定着出来ない私は風俗によって救われた1人だったりします。

他にもいろんな形で障害を持っていたり、理由があって働いてる方がたくさんいます。






そういう子って皆、優しかったりします。

下手したらお昼の仕事以上に優しかったりします。

いじめ対策も昼のお仕事以上にしっかりしていたりします。

私のお店は待機所を持たない他の子やお店のボーイですら会わせない究極のいじめ対策だから安心して働いてます。






ごく一部掲示板で悪口書いてストレス発散してる嬢やボーイ(たまにお客さん)もいるから全部全部他の子に自分の事は話しちゃいけないよ!





それなのに偏見がひどいのは悲しいですが姉が言うのは世間一般の見方で否定はしません。

こういう意見もあるんだなと思ってます。





少なくとも風俗というセーフティーネットがあり私は救われた1人です。

風俗で働いてる子を持つ親御さんも優しいよ!私、同じお店で働く子で1番優しいのみんな人妻さんだったりするので好きです。