うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

社員がおやすみという貴重な日

お昼の仕事は日中は経理の女性社員さんと私の2人と知的障害者の男の子と3人になることが多い





知的障害者の男の子は掃除してるからあまり存在は気にしないんだけど今日明日と経理の女性がお休み




実質1人でお留守番になる事になります。





めっさ嬉しい\(^o^)/




なるべく営業いるようにするけどとは言ってたけど出払って欲しいんだけど。





派遣のサポートやっとけやって話( ºωº )




いつも知的障害者の男の子には鬼の形相で怒るんだけど私は知的障害者の男の子にも私はゲロ甘なのでタメ口だろうが毎日握手会だろうが笑顔で神対応なので甘い!




ダメなことしてもお仕事終わりだよーだめだよー(・∀・)くらいしか言わない。




だって5歳くらいの知能しかないんだから皆が皆怖い思いさせたら逃げ道ないやん。




さて…暇だからどうしようかな