うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

だから全部話さないってば

経理の女性社員がいないからとずっと主任がいたためサボるにサボれなかったクズリーマンうし丸です。




うるせーし機密保持がどーのこーの言うなら私のスマホ覗き見するなや( º言º)って話という事で覗き見防止のスマホフィルムを買いました。




そして暇つぶしで求人を見てました。






きっと社員同士水面下でやり取りしててバイトの私と知的障害者の男の子は蚊帳の外なんだよね





最低賃金大好きな会社だから在宅で何かやろうかななんて甘く考えてます。




辞める気はないが何かしたいと考える





さて…暇だしあとなにしよう




あとやたらプライベートを聞いてくるので適当に答えてるけどめんどくさいったらありゃしない。

本当の事話したら賃金上がるなら話すよ。

時給2000円欲しいわ





私の機密保持もしてくれますかね?( ºωº )





1人に話せば皆と共有してるんだろ





終わったら一人カラオケしに行こう