うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

風俗嬢が喜ぶプレゼント

よく差し入れをもらいます。

最近はお菓子やお茶が圧倒的に多い。




しかしお菓子はだいたい捨てます。

喜ぶ顔して帰ったらほとんど捨ててますよ。





甘いのいらんし。




いろんな女の子から面白いプレゼントネタとか聞きます(笑)




私みたいなへっぽこ嬢でも変わった物をもらったことがあります。





聖書…




(´°ω°)(´°ω°)(´°ω°)




風俗エステもまだない時代、ヘルスで嫌々勤務していた時にもらいました(笑)





最初チョコレートかな?と思ったら聖書でした(´°ω°)




2ページは読んだが捨てました。神様すいません…





あとは未開封のパンツとかね。




履いてプレイして捨てました。




1番怖かった差し入れはアルコール!




コンビニで飲み物買ったから2つコップ持ってきてと言われ飲んだらワインなんですわ。




これはさすがに口に含んだ瞬間すぐ吐き出しました。




もちろん怒りました。




何コレ?と聞いたらコンビニで買ったワインだと…




車通勤の旨を話しお断りしました。





申し訳ございませんがホントーに差し入れいりません。




未開封のペットボトルのお茶くらいがちょうど良い