うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

モデルナとファイザーのちがい

えーーーーーーー・・・・


うしまるが摂取したワクチン
モデルナだと思っていたらファイザーだったことに3日遅れて気付いたうしまるです



一番上の姉に用事があったので姉のお店(美容師)に行った時
旦那さんがめちゃくちゃモデルナとファイザーにこだわっていて
「うしまるモデルナだよ('ω')」って言っちゃった。
あとあと気になりワクチンの紙見たらファイザーってちっちゃく書いてあったw



うしまる、どんだけ興味ないねんwwww



律儀にクーポン届いたその日にかかりつけ医に電話して
かかりつけのお医者さんの言う通り問診票を書いて( ..)φ
副反応とかワクチンのことまともに調べることなく打ちました
気付いたら接種後ってやつですw



後々に調べたら反ワクチンの方もいたり副反応が怖くて躊躇っている方もいるんですね
慎重で良いことだと思います!
納得してから打つべきだと思います!!



うしまるみたいなおバカちゃんはお医者さんやまわりの支援がないとわかりません
なので身近なお医者さんに頼るのが正解かなと思い打ちました
自分の意志どこ⁉w




モデルナとファイザーの違いをYouTubeで見ましたが
やはり効果の違いがわからないので律儀に31日に2回目接種してきます





【解説】ファイザーとモデルナの違い









【Twitterについて】
現在、Twitterはあまり見ていません

  • いろんな情報に振り回される
  • 恐怖体験(幽霊とかじゃないよ)があり発信が怖くなりました
  • 激しい人もいるので怖いなって感じました


これがまた女性が多い傾向でさらに恐怖になっています・・・
いいねや美容、料理関連をリプする程度はやるが日記のリンクは張りません
お話しできて身近でいいと思ったけどさ
(これはいつか落ち着いたらお話ししますね)