うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

赤ちゃんかわいい!

世界一母性がないうしまるです。



こんにちはm(*_ _)m




今日はまつ毛エクステと美容院に行ってきます

まつ毛エクステはかなーり久しぶり

担当さんが産休に入っていたのでお久しぶりです



自宅兼サロンなので赤ちゃん(3ヶ月)を抱っこさせてくれました( *´꒳`*)



もうね。マジで衝撃


外、雷鳴ってたからうしまるの頭に落ちたんじゃないか?くらい衝撃でした。



17歳の時、姪を抱っこしたときから36歳(今日)に至るまで1回も赤ちゃん抱っこしてこなかったんです。

学生時代友達あまりいないから抱っこする機会なかったのね。

友達が出産してもSNSで知るとかだから抱っこしたことなかったのよ

情緒不安定になり自分から避けていたこともあります




でもうしまるの不安、赤ちゃんの前で一気に変わる

赤ちゃんは何も話さないのに、寝ているだけなのにうしまるの考えを180度変えた




めっっちゃくちゃ可愛いのよ

泣いても可愛いの

自分の子のためなら頑張ろうってなるわ!

母性出る((((;゚Д゚))))))))

めちゃくちゃ遅いねwww



あまり母性ないからかミーハー気分で写真撮っていただきました。



ドン!


赤子が私の腕で寝とる!((((;゚Д゚))))))))((((;゚Д゚))))))))

泣かれる!とビビっていたうしまるの気持ちとは裏腹にぐっすりでした!




今まで「よく抱っこできるなー私、姪を抱っこしてたけど無理やわー」なんて思ってたが、いざ抱っこするとなると感覚戻るのね。

抱っこの仕方とか感覚わかるんすよ。



可愛いのよ。



まふまふしてたくなるよ!

腕とかコッペパンみたい( *´꒳`*)



さてさて美容院夕方から行ってきます。

根元黒いし白髪出てきたし染めてもらってくる

邪魔にならない程度に切ってくる



赤ちゃん効果マジですごいです。

Twitterのことで悩んでたうしまるがバカみたいに思えた!

可愛すぎたよ(* ᐕ)*