うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

幼少期を思い出してみる②

私は中学入学と同時に女子の色が濃い?で有名な公立中学に入学します。



とりあえず中学の制服買ってもらえず姉のお古を着てました。




姉の身長145センチ、私の身長164センチ





サイズが合うわけもなくきついしスカートが短いと言われてました。





入学と同時に転校だったため、いきなりクラスに入れられたからもうグループが出来上がってるんです。女子グループみたいなやつね




どこにも女子グループに入れないし皆同じ制服が嫌で休みがちになりました。




しかも担任が出席番号を間違えていて指摘するも面倒くさそうに答え「この人、教師としてやる気ないなー」と不信に思いそれもあって休みがちに…

(ただこの担任、中学3年の時に心不全で亡くなりました)




一応、相変わらずエアコンがないため水泳部所属してました。





3年の時に性格悪い女子にハメられ毎日毎日トイレに囲まれました。

好きな男子のこと言いふらしたでしょ?って





違うと言っても信じて貰えず確認してくる!とイジメの取り巻きが確認作業…ブスのくせにご苦労なこった。




この頃からもう女が大嫌いになりました。




先生もやる気がなくアホらしくなり不登校に。





高校も選択肢がないからほぼ男子校の高校に進学





最初は好きな人もいたし処女卒業もしました。

のちにその男、私の親友に乗り換えられましたがね。






ただそこでもイジメのターゲットになりました。





今度は男でした。





これは今でもフラッシュバックを起こすほどです。





クラスの女子が「私、うし丸さんブスで調子乗ってるから嫌い!」と同じクラスの彼氏に言ったのがきっかけ。




もう机に落書きされたりゴミ入れられたり体育用のシューズ捨てられたりしました。

偽のラブレターが入っていたり死ねと書かれたり名前言わずに大声で悪口を言われたり……

この頃からリストカットが悪化します。





私、鼻の穴の横に大きなホクロがあったんだけど取りました。

痛かったけどそれが整形依存のきっかけにもなります。




16の時、逆まつ毛の治療で1度目の埋没をしましたね。




今もリストカットは不利だからどんどん手術してしまう。

痛いなら美しい方向に痛くしようみたいな





今も似たようなブスが調子に乗ると同族嫌悪で腹が立つけど評価されちゃうから不思議だよなと思ってしまいます…




卒業出来た理由は外部のスクールカウンセラーに相談していたにも関わらずいじめを見て見ぬふりをした学校側に非があり診断書を提出し教育委員会に言うと話したら軽い補習だけで済みました。




卒業してからは就職も進学もせずにピンサロで働いてました。




社会に出てからの事はまた書きます。