うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

泣かないうしまるが泣きながら書くよ

もう箇条書きのぐちゃぐちゃな文章だから読みにくいからごめんよ。




デリヘルやめてきた

しかも1番最悪な喧嘩退職してきた。

きっとこうでもしないとうしまる辞めなかった




今日も3分前に移動時間&終了時間丸無視の仕事を振ってきた




もう1回や2回じゃない

ココ最近ずーーーーーっと開始からずーーーーーっと待機で終了3分前とか終了時間過ぎてから申し訳なさそうに電話かけて仕事振ってくるのね

しかも1番安いショートコース





前まではニコニコしながら対応してた。

お店の人も大変だなと思ってた




しかし

さすがに連日終了時間が大幅に超える案内はひどく悪意があるとしか思えず兄のこともありイライラして怒鳴ってガチャ切りし仕事に向かう




お仕事の現場に向かう途中

なぜかマネージャーが現場で待ってるからお話してからお仕事行ってと言われました。

このパターンってだいたい面談という名の説教されてから仕事に行かされる!って思い、前述の兄のこともあり大爆発

一気にだるくなり途中で引き返す





お仕事蹴りました

「他の女性にお願いします」と言って蹴りました。

指名していた女の子が辞めたから代打で行ったこともあるし日常茶飯事だろと思い蹴った





言葉で言えないからLINEでボロくそに文句言って源氏名が気持ち悪すぎる!電車の名前みたいでいつもお客さんに笑われてたし!しばらく休む!固定の出勤しない!外せ!と言ってきました。

お店の人は名前変えるしもう少しがんばろ?と言ってましたが限界だ

辞めます!辞めます!それか休む!の一辺倒で言ってきた





店側は辞めるように仕向けたとしか思えん





借金返したしまた風俗バイトがんばろうと思う日まで(そんな日あるのか!?)お昼間のアルバイトがんばろ。

死にたいけど明日もバイトだしね……

これでアルバイトが無かったらきっとODか未遂コースだった

みんな……約束通り風俗は一応上がったよ(超絶喧嘩したけどw)

強制卒業だけど上がった

よしよし。うしまる(。-ω-ヾ(>᎑<`๑)




いつもは構ってちゃんしないが……下のナイスください。

友達もいないし兄弟にも言えないしひとりぼっちだからさ

ごめんよ