うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

【年金&御礼】桶の中の蛙

「井の中の蛙大海を知らず」という言葉があります。





自分の狭い知識や経験にとらわれ、他に広い世界があるのを知らないことのたとえ

【コトバンクより】





もうね……「井の中の蛙」よりもぐーんと狭い「桶の中の蛙」状態でした。

なんなら洗面器か?お椀か?コップか?それくらい狭いうしまるの視野





Twitter怖いね

いろんな情報に振り回されて不安になっておりました






読者様からのコメントと説明により冷静になることができました





この場を借りて御礼させてください






ありがとうございますm(*_ _)m






10人いたら10通りの症例があり判断も異なるので遅い早い関係無しに待つべしですね💦






Twitterだと傷の舐め合いになりがちだから気に入らないと見ない事は簡単にできる

そのため気に入らない、アドバイス受け付けない人とかザラ

承認欲求満たすだけなら気軽でいいけど進歩はないよね






今はアルバイトがんばろう!

風俗もがんばろう!

働かないのはさすがにまずいので……






もうね!傷の舐め合いになりがちなTwitterやめるわ!

自由に話せば燃えるもん!

私まだ年金資格すらもらってないからね!

お金ほしいから明日も働くよ!






こうなりゃ年金結果でモヤモヤモヤモヤする暇ないほどガンガン働いてやんよおおおおおおぉぉ( ・᷄ὢ・᷅ )