うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

コストコへ行ってきました

コストコに行ってきました




人そんなに混んでいなかったので快適でした✨








お得なマスクを買いましたよ!





これ、個包装されているのでお客さんに配布もできるなーと思い購入





と言っても本指名のお客さんにしかプレゼント渡さないけどな( ・᷄ὢ・᷅ )

2000円の指名料ケチった客にプレゼントなんか渡さないw





たまに渡して私も使う「海老で鯛を釣る」ようなもん

言わなきゃわからんです。

マスクなら持ち帰っても怪しまれないしね




あとはおやつや食材系を姉と分けて購入




しかし

年上のくせに

理系出身のくせに

お金の計算ができず姪に手伝っていただきました……





ティラミスは半分こだから「÷2」してー

これは姪のやつだから足し算してー




レシート見ながら慌てずゆっくり姪と計算しました




さすが姪です(´;ω;`)




楽しかったですが最後は雨だしお腹いっぱいだったしおネムモードになってしまいました💦




帰宅した後に肝心の洗顔料買い忘れに気付いたからドラッグストアに買いに行ったしトイレットペーパー忘れちゃってるが緊急性はないので明日以降にします