うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

足出すの!?

ウエディングハイな同僚が明日入籍でっす





ウエディングドレス買ったんやと。

式終わったら邪魔じゃね?






しかも下が取れてミニドレスになるの〜☆






……その太い足出すの!?( ºωº )






なんかダイエットもメンテナンスしてないみたいだしぶっつけ本番で肌も足も出すみたい





見苦しい( ºωº )





ニコニコで結婚式1.5次会来てね!と言われたから行くね(´∀`)と答えたけどやめた瞬間LINEのアカウントごと消すから行かないけどね。





ウエディングハイで友達無くす典型

無礼にも程があり派遣の身分で派遣先の上司を呼ぶらしい…正社員じゃないのにめっちゃ迷惑。






ハネムーンだーの1.5次会だーので4月ほとんど休むらしい





同僚可哀想。迷惑乙ー(´∀`)






私は同僚じゃなくなるし他人になるので知りません






旦那さん側のご両親は結婚式は来ないらしいしまわりが見えてないんだよね。






私も被害くらったし一般論押し付けまくり(›´ω`‹ )







さてどうなることやら。






後日談を聞くこともなく終わるけどな!






妊娠したらもっと休みそう…