うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

自己中心的な女性ばかりの職場

今いる職場の嫌なところは自己中心的な女性しかいない!




マウントブスもそうだけど恋愛体質の女も大概だわ。





自己主張がすごいし少しは他人を思いやるとか聞き役に徹する他人に譲るとか出来ないのかよ?




部署柄仕方ないのかなーと思ってます。





板挟みの部署だから譲れない部分ははちゃんと主張しろみたいな部署だから日常生活でも自己中心的になっていったんだろうな…





ちなみに恋愛体質の女は新婚のくせに旦那さん側の両親にご挨拶は「行かなーい」そうです。

ご近所なのに行かないそうな…




だから挨拶の時に姑に嫌われるんだよ。

旦那側の両親は結婚式は行かないと言い出したそうだ。

彼ピ連れて自分の両親とご飯☆だそうだが全部自分が決めてる

彼氏が爆発するのも時間の問題かどっかこっかで壁にぶち当たるだろうね。





もう最終日しか行くのやめておこうかなと思ってます




勤務地遠いし辛いし自己主張ばかり





夜になると狂いそうになり全てが億劫になる




洗濯物畳まなきゃ




お風呂もぶっちゃけ入るが身体を洗うとかたまに工程を飛ばす。




風俗に出勤した時はめっちゃ洗うけど




予定も正直立てられないし新しいお店面接に行ったんだけど住民票これでいいか?と聞いたら3ヶ月以内のものなの。17日オーバーでアウトー!ってきた。




今までパスポートでだいたい大丈夫だったのにマジめんどい




しかもタイ人ばっかり雇ってるけど大丈夫?

すごい警察に怯えて規則正しいけど店長おばあちゃんだから24時には終わる





うーん体験だけやってみるよ