うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

親友

以前お話した不倫中の親友





多分、私と出会ったバイト先(歯医者)の院長と何らかの援助?パパ活?お金もらってると思います。






確かにその歯医者は元親友の妹も以前働いており、姉妹揃って4年近くお世話になってたからね〜とスルーしてましたがおかしな点が多いこと






社会人やってると思うけど「元職場の上司と20年経っても連絡取りたいか?」って話です。

いくら仲良くても普通は年賀状のやり取り程度で終わらないか?





そもそも4年ぽっち働いたとこで元職場の上司と連絡取りたいか?

20年近く経った今も通話する程仲良しなのがおかしいんですよ。





その院長、ものっっすっっごく几帳面で真面目

バイトのうしまるはものすっっっっごく雑い





相性は最悪だったしパワハラされていたので1年足らずで辞めた元バイト先の院長





うわぁ……ってちょっと引いてるうしまる

不倫して院長からも援助もらって真面目な顔してやる事私以上クズいやんってなってます。





どちらにしろ私のお財布からお金を取られるわけでもないので親友の話程度は聞くよ





それにその院長





もうすぐ死ぬしな

(大腸ガンからリンパに転移してほぼ全身に広がってる状態で抗がん剤1サークル目やってみて副作用がしんどかったらターミナル(終末期医療)に入るって)






親友が教えてくれました。

かなり経つのに元職場の院長の最新情報をよくご存知だこと






ごめん。パワハラされてたから全く共感できません





辞めた職場の人間なんかと連絡取りたいと思わないなぁ……

辞めた瞬間他人になるんだし