うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

アンタみたいな人間が一番嫌い!

早朝覚醒です。




おはようございます





初恋の人に向かって「アンタみたいな人間が一番嫌い!」と叫んで飛び起きました




小学校2年生の時の初恋の相手でスポーツ万能でお勉強出来て有名企業に入って結婚した




早稲田大学に行ってたから頭は良いんだろう




そこそこの年齢の時に結婚したのはかなり昔にSNSで知りました




良い大学に行き有名企業に就職しそこそこの年齢で結婚

お手本のような人生で羨ましいのもあったのかなぜかその人に向かってめちゃ暴言吐いてました…




私がお手本のような人生とかけ離れてるからかな?

それはそれで楽しいんだけどね




今日も会社見学行くからその憂鬱もあるのかも知れません

働いてる人みんな初恋の相手みたいなお手本のような人生送ってるように見える




会社勤め……合わないんだろうな💦

フルタイムで会社勤めしてる人すごい