うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

コスパがいい胃袋してます。

今日テレビを見ていたら1日1組限定2年待ちのカニ料理店がやってました。



すごいよ。

自家用ジェットでぴゅーってくるみたいよ

どんな人がくるのよ




p活してた時にもすごい金持ちいたけども!

かなり美味しい食事とか連れてってもらったけども!




マクドナルドも吉野家も美味しいと幸せを感じるうしまる

多分そのカニ料理店のカニを出されてもスーパーのカニカマ出されてもどちらも美味しいと感じられる自信がある




彼氏がGoogleの評価が上のとこしか行かないようなグルメなんだけどそれはそれで生きづらいだろうなぁと思う時があります。




明日、ご褒美でランチでおひとり様焼肉しにいくんだ✨

どんだけ飲んで食べても2000円いかない贅沢ランチ

その後に美容院行くんだ✨




今日入社試験やったからご褒美でずっと前から焼肉するぞ!と決めてました

そのために先週風俗バイトもがんばって出勤してました




学力試験、中学校卒業レベルと言われていたのでちょこちょこと高校入試の問題やってました。




やる気はないけど辞退したらめんどくさいのでとりあえず名前だけ書いて白紙で出すつもりだったんだけどちゃんと回答してきたよ。




4択問題であっさり終わりました





今日頑張ったから明日はご褒美にするんだ✨

焼肉!焼肉!





叙々苑とかは自分の財布のお金で行きたくない民です。

まぢで奢ってくれ

でもp活では行きたくないので一生行くことないでしょう

キモいおっさんとなんで高級焼肉いかなあかんのよ