うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

スタートライン

今、いろんな消費者金融やクレジットカードのリボ払いなど支払ってきました




消費者金融2社

生命保険融資1社

クレジットカード1社




と言っても全て銀行振込みや電話なので自宅にいながらスマホで完結なんですがね









毎月家賃以上に支払ってきた返済

0が並ぶ日を見られると思いませんでした




クレジットカードは滞納常習犯だったしもう使えなくなっていたのでリボ払いとか支払うもん支払って解約してきた。




ETCカードも同時に失う羽目になったがそもそも高速道路長時間乗れないし現金でいいかなと思い諦めました。




借りてるもの全部返した。




これ、実は障害年金の遡りで支払いました。

残りは定期に入れました

こんな形で返済出来るなんて思いませんでした





私を苦しめていた借金は家族(母と自閉症兄)が作った借金

自閉症兄と母がまともだったら出来ない借金です。

私が正社員で働ける心や身体があれば返せたと思うけど無理でした……




兄は姉が管理しているし母は他界

暴力に怯えなくても済んでいます




18歳から母からのお金の無心、兄の暴力に怯え家に私物を置けば捨てられる帰宅したら殴られるからホームレスで昼夜働き詰めで体調も心も崩しちゃったけどやっとスタートラインに立てたと思う





これからは就活しながらアルバイトで働きます

就職が決まるまでは責任持って風俗バイトしていきます