うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

半強制デジタルデトックス

LINEMOからSIMカードが届きました




手順通りに回線切り替えして新しいSIMカードを差す





作動しない




何度やっても作動しない




もうソフトバンクの回線切り替えしちゃったし💦
ソフトバンク側はSIMロック解除済みですと言われたのでうしまるの機種には問題ないです。と言われた




絶対磁気不良とか新しいSIMカードがロック解除できない初期不良だろと思い納品書に記載の電話番号にお電話(📞'ω')




オペレーター、初期不良滅多にないとか言われたがソフトバンク側はSIMロック解除済みだからLINEMO側しか原因がないわけで
そのため、新しいSIMカードが届くまではWiFiの環境下でしかネット使えません(´×ω×`)




半強制デジタルデトックスです
風俗バイトはもう1つのスマホあるし通話しないしWiFi下だと問題なく使えるので外に出る時だけはデジタルデトックスです




半強制デジタルデトックス




追記


直るんじゃねーかと散々こねくり回してしまい初期化してしまいました。
方法としては新しいSIMカードを差さないとバックアップすら呼び出せなくなりました
お姉ちゃんにはスマホの不調は訴えていますが彼氏に関してはなんも言ってない....
最悪彼氏の家に置き手紙です。



安いがまったくわからんラインモさん
ソフトバンクに戻りたい