うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

スマホ断ち

半強制的にスマホ断ちになり約1日




不便過ぎる



今はやっと新しいSIMカードが届いてバックアップを復元しています
(これはタブレット端末で更新)




データが全て飛ぶことはなくて済みましたが復元の待ち時間が長いの

しかも細々とした設定もあるからやっとモバイル設定出来たとこです。




でもこういう時に限ってlineもメールも来てないとかあるあるだよね

(復元が終わって見たら姉しかLINE来てませんでした)




スマホを忘れた日、夕方急いで画面を見たら何の通知されていない切なさ




これでお値段安くならなかったら怒るよ(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)





少しだけスマホ断ちすると有難みはわかるよ