うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

脅威の速さ

驚異の速さで梱包してきました。

絶対終わらないであろう量を一生懸命梱包して発送してきました。




無事に皆に届けと願っております(´;ω;`)




通院後そのまんまアルバイトに向かい11時から15時までぶっ通しでアルバイトしてきました。




19時の風俗バイトまでゆっくりしようかと……




ちなみに明日もアルバイトです

明日はまったり画像加工と在庫の梱包になりそうなので助かってます




社会人の方はこれを週5日8時間やっているしうしまるもやってたんだよなぁ……と思うとまだまだしんどい限りです。

今、私が1番障害となっているのは




「規則正しい睡眠ができない」




睡眠の悩みフルコンボです。





日中眠たい

眠れない

眠りが浅い

寝付きが悪い

朝早く目覚める

寝坊する




目覚ましをセットして規則正しく起きることは出来ますが週5日毎日続けるとなると死にたくなるんです(つまり鬱)

死にたくなるだけならまだしも会社とかで死のうとするから恐ろしい





家族(兄弟)たちにも全力でフルタイムで働くのは止められてます

今のバイトのまんまでもいいんじゃないのか?と聞かれます





職安では支援員さんや担当さんがウキウキと仕事持ってくるけど断ってます




運動もする

お酒も御付き合い程度しか飲まない

タバコも吸わない

ギャンブルはもともと大嫌い



健康そうに見えますが毎日睡眠と脳の疲れとの戦いに疲れてます




明日も午後からバイトだぁーがんばろっと