うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

明日急遽バイトになったんすよ

20件以上ご注文があると忙しいうしまるのバイト先

1つ1つ手作業で梱包しています

社長が足が不自由ということもありまして多いと大変です。





そのためのうしまる(アルバイト)なんですがね





さて今日注文が殺到し明日急遽バイトになりました





朝から心療内科に通院があるのでその後に直行します(๑•̀ㅂ•́)و✧

アルバイトは何があっても続ける責任持って成し遂げるって決めているので何百件何千件来ても出ます!





風俗は12月で長期休むと決めてるがアルバイトは何がなんでも行き続けると決めているので




年末年始はネットショッピングは忙しいのね

来年も働いていたいなぁ