うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

長生きできるよ

ただいも



古く?からのご贔屓おじいちゃんとp活をしてきましたよ



なかなか会えなかったからとお手当て弾んでたのとプレゼントもらってきたからそれっぽい画像置いとく






今気付いたけどL'OCCITANEのハンドクリーム逆さまだね



ツィーター民はこういうのを定期にあげて承認欲求満たすのね



札束揃えるの暇じゃないとやらんよ
普段振込みとデビットカードだから現金扱わないよね



しかもこのおじいちゃんしっっっかり2回抜くからね( ; ›ω‹ )
このおじいちゃん100歳まで生きられると思うよ!
終わった時心の底から「お疲れっ!うしまる!d('∀'*)」ってなった




即預けましたよ



明日も働くよ



お金を稼ぐのは大変です