うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

遠方にいってきます

明日も働きますよ




えぇ……

前日に

ロングで(ほぼ貸し切り)

超遠方

オプションゴリ付け




のご予約いただきました...( = =) 

明細見た時驚いたわ






あまりに遠いため高速道路の運転不可&ETCカード持っていないのでうしまるだけ電車での移動です。

一般道なら大丈夫だけど高速道路使うほどの遠方はもう電車使っちゃううしまる





長時間の移動は電車だと眠っても事故る心配ないしね

睡眠に障害があるので長時間運転は極めて危険なうしまる





もちろん交通費出ますし1日の稼ぎにしてはまぁまぁデカい





明日はうしまる、これでお仕事終わりっすよw





もう遠方はないなーと思っていたが最後の最後に最長で遠い場所に行くことになったうしまる





せっかくの遠方だー

のんびり昼間から行ってきますよ(* ᐕ)*





お土産でも買って帰ろうかな