うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

消費者金融に借りてる人がもう1人

姉が実家を大掃除してきたらしい




そしたら消費者金融の督促を見つけた

140万円程らしい




ギャンブル依存症だからパチンコでスったんだろうね




最近まで消費者金融さんにお世話になっていた身として…




消費者金融って基本的に本人以外にバレないようにメールや電話がメインなのに郵送で届くって相当無視しているものとみた( ºロº)




しかもこのお値段なら払えそう?みたいな提案の内容でした。




当のご本人は





「知らないっ!」って言ってます





知らないじゃないでしょ?www

ギャンブル依存症、自閉症炸裂です




軽く知的も入ってるから私は近寄りたくないんだよ

私のことは下に見てるからカッとなると殴るから1:1での接触は主治医から反対されてるしね





そもそも実家ももう行けないしね

具合悪くなる





姉が実家に行って大掃除しただけでもすごいのに借金までは知らない

この自閉症兄の借金を肩代わりなんか絶対しない

臓器売るなり自己破産するなりしてください




私だって親兄弟にバレないように必死で身体売って障害負ってでも消費者金融のお金返したのに自閉症兄だけバレて助けてもらうとかされたら不公平もいいところだろ。




しかも当のご本人は迷惑かけてる自覚も感謝のかけらもないから殴るんじゃん




いやーギャンブル怖いね




ギャンブルは音、ニオイ、光が苦手全くやらない

タバコも吸わない

お酒も薬の副作用で口甜(口の中が甘く痺れる)があるので滅多に飲まない

ホストにも行かないから生活は地味です




あとスマホ滞納金払えや。

スマホ、個人名義で契約書できるようにしろや