うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

多分致死量

大晦日です。




大掃除なうです!





今までOD用に少しずつためていた薬を廃棄した。

飲み忘れたり眠剤は飲まなかったりでなんだかんだで取っておいた





今処方されているもの以外捨てました。






かなり多い。






ためるならお金にしたいわ(´°ω°)






ちなみに家族の近くに引越したい願望は私だけじゃなかった。





私の種違いの兄も同じ事考えていて皆が住む近くに分譲マンションを買った。





兄、公務員だからめちゃ金持ちだが俺貧乏⊂⌒っ´ω`)っ






母も空で喜んでるだろうなぁ…(´∀`)





ADHDの私が大掃除…これでも頑張ったほうよ(ノД`)