うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

母が亡くなった後

母の癌がわかってから今日まで本当にいろいろあり厄年があけたわけですがその分得るものもたくさんありました。





経験は強みになり最後に頼れるのは家族に戻るのだと思います。

きっと私も兄弟誰かを支える時が来るのでしょう





私はまだまだ若輩者ですが派遣社員をして毎朝の雑談当番の下らない話を聞いていたら私は誰よりも経験値はあると自信を持って言えます。





その分、少しだけ心に余裕が持てます。





私が経験した事は他の人からしたら経験しなくてもいいことなのかも知れない。





でも痛みはわかってやれるやん(笑)





前の職場は「普通」が多く辛いことが多かった私は同情と場違いな目で見られ本当に辛かったです。




遅かれ早かれ親は逝く。

どんな形か知らんけど必ずお別れはくる。





そうなった時に他の人達は苦労するんだよ。





10月に喪女が来てからさらに地獄でした。

「普通」じゃないことや立場を利用した嫌がらせが多かった。

何かにつけて見下すような子だった。






ジムに通うのも笑われて世間話すら通じない化粧品の話も「私は若いから必要ありません(๑•̀д•́๑)キリッ」車の話をしても「教習所以来乗ってません(๑•̀д•́๑)キリッ」とバッサバサ言われていたが喪女ももう25歳。せめてボサボサの三角眉くらいは整えろよ





 喪女のSNSを見つけたから見てみたら炎上系のYouTubeを好みと自作のポエムがびっしりでした。

テレビないし深い友達いないから暇なんやろうね…投稿数がすごい

あと大学生気分が抜けきれずサークルに参加し続けている。





集合写真アップしてるんだが黒髪メガネと真面目そうな方々ばかりです。男性もぱっとしない






インスタばえを狙ってワンピースのワンシーンやってるが地味がやるとただただ気持ち悪い。

スクールカーストで言う底辺だが調子乗ってる系

私が1番苦手とする人物






オタクでもない何が趣味かわからない全く関わらないタイプね。





普段は地味なくせに休み時間ひょんなことで話題にヒートアップしてうるせータイプな!

カースト上位にうるせー言われるタイプ





しかも弟もたいしてイケメンじゃないのにスーツ姿がかっこいいからとアップしてました。





平成1桁生まれだから仲良しなんです☆と言ってたのはこのことね。





生まれ年関係ないと思う!





次の職場も期待はしてません。





どうせ変なのいるだろうしね。