うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

彼氏がやはりウザい

彼氏が年末から今日まで台湾に行ってます。





このバカ高い時期によー行くわ。

お友達?に会いに行くらしいが写メの写真いつもソロなんすけど??





もちろん一緒に行きません。





過去に一緒に香港行こうとしたけどマカオは行かないし知り合いに会うからと1人海外で放置されそうになったからキャンセル料金払って断りました。





香港見るとこないし興味が無いとどこまでも興味が無い。

絶対ホテルに引きこもりたくなるし目的がないと海外や遠出はしないので本当に行きたくない





3月に韓国に行くのはメンテナンスと言う目的があるし韓国は慣れてるので最悪いつでもホテルに戻れる





一方、香港や台湾となると観光メインだから途中で飽きてしまう→特性上眠くなるし不機嫌になるしホテルに戻りたくなる





これを我慢すると体調崩し寝込みコース






あと夜事情も最近、前戯も全く無いし私がやるばかりで身体の方もしんどくなってきた。

早いだけが救い





そのくせ旅行前にコスプレしてとか言ってくるからうぜー




 

そして新春早々にLINE電話きて煩悩がーとかやりたいとかLINEや電話きてさらにブチ切れ





いつも当日今から来ようとするしこちらは2日から仕事なんだよ。

(もちろん彼氏には風俗は内緒にしてる)





年末年始の台湾も帰国便が朝の5時半らしく迎えに来てと言われたがふざけんなと言いながら起きてる4時半。





迎えに行けるが寒いし車にガソリンないし有料道路使わないと行けないしこれが仕事だったらお迎え行ってもいいかなと思うが10000%観光、遊びだから電車で帰ってこいと思って布団の中でにゃんこといちゃいちゃ中





しーらなーい