うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

1月の生活費

風俗をやめてからのうしまるの生活費

まとめました




借金を全額返済して風俗も辞めてスマホアプリで細々と生活費を付けてました。

1部投資に回しているんですがそこは除いてます





5万円くらい貯蓄できました(ง °Θ°)ว

外食好きの自炊好きの食べるの大好きなうしまる

ストレスフリーで過ごしても5万円貯蓄できてよかったよ





返済していた分を貯蓄に回せました。





普通のOLくらいの収支に収められました!




お酒も滅多に飲まない(舌が痺れる)

タバコも吸わない

ギャンブルは光と音とにおいがNG




うしまる娯楽どーしてるの?って話だよね




ちゃんと娯楽してますよ(⊃^-^)⊃

ご飯作って食べるのが好きなのと

彼氏とカフェ巡りとかする

でも幸いうしまるはグルメじゃないのでかなりお安く済んでます。





贅沢といえばたまーにスーパー銭湯行くくらいかな

平日だと800円で1日過ごせるから最強コスパ

ただ私は近くの金券ショップでスーパー銭湯のチケットを購入して行くので600円w






あと月極会費を払ってほぼ毎日ジム行ってます

痩せないけどデブだけど

プロテインとか飲まないけど通ってる





なので娯楽費1万円くらい含めても普通のOLさんくらいの収支です。





2月も就活がんばりまっせ!!!!