うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

お米イベントの勝敗を書いてくよ

待ちに待ったパチンコ屋さんで行われる「お米イベント」




余裕ぶっこいて30分前に行きました




舐めてました

完全に舐めてた




外まで行列作ってました…




パチンコ屋さんからくるお客さんばかりでパチンコ屋さんのオープン待ちの行列みたいになってて恥ずかしい





うしまるのお母さんみたいなおばちゃんがデカい声で「たくさん並んでる!!」とか「お米ゲットできるかねぇ?」って店員さんに話しかけたりと後ろで騒いでる(´・ω・`)

私みたいなお米オンリーのお客さんもなんだかガラが悪い






パチンコ屋さんのお客さんはどうしてこうガラが悪いんだろ?

声でかいんだろ?

そしてなんで歯がないんだろう?





自閉症兄も母もそしてパチ屋の客はこぞって歯がないor汚いんだろう?





幸い?お米はゲット出来ましたがそれ以上に外まで並んで恥ずかしい思いしました……

二度と行かないです(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)